今、話題の投稿はコチラ!

《対虫歯菌用》"殺し屋"の雇い方

噛め咬め歯

オッス!オラ悟空!

虫歯菌を退治する唾液

…ぢゃなくて、唾液

久しぶりだなー!

元気してっか?

オラはオメーの代わりに
いつも口の中で強ぇー奴らと
メッチャ戦ってんだけんどよ。

オメーが良く噛んでくれねーと
オラ、全然チカラが出ねぇんだ。
弱っている唾液

オメーは知んねーかもしれねーけど、
口の中は凶悪なフリーザ一味みてぇな
すんげー悪い奴ら(虫歯菌)が、
大量発生した虫歯菌

メタルクウラみてえに次から次へと、
湧き出てくるもんだから、
増殖した虫歯菌

オラ頑張って退治してんだけど、
さすがに数が数で素手でぶん殴っても
たかが知れててヤベーんだ。

奴らは食後に悪さするんだ。

口の中が何もなくなってから
ジワジワ湧き出てくるんだけんど…

その時にあんまりオメーが
噛んでくれてねーと

セルみたく完全体で
襲ってくるから、
まじハンパねーんだ。
噛まないと増殖する虫歯菌

界王拳を使っても、
体に負担だけかかって
もうすぐ限界がきちまう。
噛まれないと弱る唾液

オメーが噛め咬め歯を
撃ってくれねーと、

オラ一人の力ではさすがに
守りきれねえ。

噛め咬め歯が放出されると、
口の中が元気いっぱいになって、

オラはそのエネルギーを元に
元気玉が作れるようになるんだ。
虫歯菌を懲らしめる唾液

スーパーサイヤ人になって
一緒に噛め咬め歯して、
元気玉をぶち込めば、

あいつら一瞬で
大人しくなるから、
ホント頼むぞ!
虫歯菌をやっつける唾液

亡き親父バーダックが絶滅させた
カナッサ星人(魚)
虫歯に良くない魚類

ミート星人(お肉)の残党は、
虫歯に良くないお肉

凶悪一味を呼び寄せるから
あんまり食べ過ぎないように!

ギニュー特戦隊(乳製品は酸性)も、
取りすぎには要注意だ!
虫歯に良くない乳製品

悟飯(炭水化物も酸性食品)は
優しすぎるし、ここでは、あんま
活躍できねーからほどほどにして、
糖を出す炭水化物

ベジータや純粋なサイヤ人は
(野菜はアルカリ性で食べることで
象牙質が補強されカルシウム吸収を助けます)
唾液の働きを助ける野菜

見た目はガチムチで、
ものによっては
怖い顔してっけど、

めっちゃ強くてイイ働きしてくれっから、
どんどん取り入れてくれよな!

じゃーな!
虫歯菌を退治する唾液
歯専門ブログ
《Perfect Dental》

コメント